MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりしたモモ

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 14


我が家のニューフェイス


画像



モモは見た途端固まり、その後顔は2倍、尻尾は10倍ぐらいに膨れ上がり
「シャーッ」とものすごい声を発し、押入れに去っていきました。

その後、シャンプーまでされて、モモにとっては仏滅といえる今日だったの
ではないかしら。ごめんね、モモ。 仲良くしてね。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モモ3年、るんるん1年2ヶ月と15日
3年前の9月15日、モモが我が家へやってきました 遊びに来ていたなんちゃんといろいろ買い揃えたり、病院に連れて行ったり 大忙しの連休だったっけ。 ...続きを見る
MOMO日記
2010/09/15 23:43
るんるん記念日
今日はるんるん記念日♪ ...続きを見る
MOMO日記
2012/08/01 22:37
ネタを提供する猫
ピンク色で可愛いるんるんの舌 {%春webry%} ...続きを見る
MOMO日記
2013/08/13 15:22
フォトジェニックるん
Cool Beauty ...続きを見る
MOMO日記
2016/02/16 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
思ったより大きい?
モモ、仲よくなってね〜頼むw
いやなると思うけどw
りす
2009/08/03 00:23
★りす
5ヶ月だからね。大きいけど、やぱり
小さいよ。鳥みたいに飛び回るよ。
さわさわ
2009/08/03 00:41
そういえば、戦わずして隠れたモモたんの写真は?(・∀・)ニヤニヤ
りす
2009/08/03 05:51
まりんこはるんるんとの一夜を忘れられないみたい
今日もかわいかったなぁ・・・・とつぶやいてました
ももとはほとんど交流できずに終わっちゃったみたいね
いろいろありがとね
みこりん
2009/08/03 10:29
ニューフェイスちゃんは、ロシアンブルーかしら?
モモちゃん、仲良くしてね
この先、とっても楽しみです
hana
URL
2009/08/03 13:41
なかなかの美形で大人しい感じね。
それより、モモ・・・・・・・大丈夫かっ!!!!
さわさわの妹
2009/08/03 16:37
うぉっ!?
ロシアンブルーですか?
モモちゃん、仲良くなれたらお留守番が少しは楽しくなるよね。
萬田らむね
URL
2009/08/03 18:59
★りす
ももたんの写真はあとで〜
ももたん、怒っても怖い顔にならない(笑)
さわさわ
2009/08/03 20:51
★みこりん
まりんこ、きゃ〜きゃ〜言いながら、るんるんと遊んで
いたもんねぇ。モモと違って、しっかり抱くことも
できたしね。 連れてきた日、忙しかったから、まりん
ちゃんがいてくれてよかったよ。
さわさわ
2009/08/03 20:55
★hanaさん
今2匹は、シャーシャーいいながら、対峙して
います(^^;珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんみたいに
なれればいいな。。
さわさわ
2009/08/03 20:56
★妹
大人しい。。らしいんだけど、モモにシャーと
かかっていってるよ(^^;
さわさわ
2009/08/03 20:57
★らむねさん
多頭飼いについて、教えてくださいな。
仲良くなれるでしょうか。。
さわさわ
2009/08/03 20:58
わあ、ロシアンブルーですね。2ニャンちゃん目でいいですね。
ゆっくり、ゆっくり時間をかけるとそこそこ仲良くなるかも知れませんね。
モモちゃん、頑張れ!!
フミナ
URL
2009/08/05 23:24
★フミナさん
早急に仲良くなってほしいのですが。。
無理ですね(^^; 笑
さわさわ
2009/08/06 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogGAME
びっくりしたモモ MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる