MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのツーショット

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 8

モモがお気に入りの場所に登ると、すぐ後を追うルー

おぉぉぉぉぉ! 初めての 《まともな》 ツーショット w(゚o゚)w オオ-
焦ってカメラを構えるさわさわっ

画像


すべてブレブレ、まともなのが一枚もありません(T_T)
しかも、他のは心霊写真並み。。ミ(゜◇゜;)ノヒョエー

画像


画像


画像



ルンルンが来て1ヶ月、くりかえされる小競り合いも
だんだん予定調和的になってきています。

何だか楽しくなってきました




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫の日@二日遅れ
2月22日は猫の日 (遅いけど) ...続きを見る
MOMO日記
2014/02/24 23:46
避けているモモ
ツーショット記念写真 ...続きを見る
MOMO日記
2015/04/04 09:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜ほっこり写真だあ!
よしよし、仲よくなあれえ〜〜
りす
2009/08/30 23:00
心配しなくても徐々に仲良しになっていきますよo(^-^)o
うちのチョビもペコが来た頃はやはり威嚇したりパンチしたりで不安になりましたけど今ではお互いにいないと困るくらいの存在になってますよ
o(^^o)(o^^)o
猫吉
2009/08/30 23:40
こんばんはぁ。
かわいいツーショットですね。
がんばった!さわさわさん!!

あら〜〜〜、徐々に仲良くやっているじゃない!!
この調子ですね♪
miamiya
2009/08/31 05:10
ツーショットなのにお互い違う方向向いてるとこが笑える〜!
だんだん仲良くなってきてるみたいで安心したよ。

他の記事も読んできたけど、さわさわさん、相変わらず仕事忙しいんだね。
体壊さないように気をつけてくださいね。

Komugineko
URL
2009/08/31 07:46
ツーショット?
仕方ないんだよ、でも、まあいいか〜 
なんて、モモが言ってるように見えるけど
モモ成長したかも。
妙カノン
2009/08/31 09:41
見事な幽体離脱の心霊写真、いや失礼。
可愛い2ショットも近々見れそうね。楽しみ。
比べるとやっぱモモはデカイな・・・。
笑う猫
URL
2009/08/31 09:51
おおっ!!モモちゃんとるんるんちゃんのツーショットだ〜!!
徐々に仲良しになってるみたいで、ホッとしました
良かったですね〜
モモちゃんが、やっぱり大人なんですね
これからが、ますます楽しみです
hana
URL
2009/08/31 21:39
★りす
随分慣れてきたみたい。
ただ、お稽古の時はスゴイよ。慣れても、びびるくらい
すごい時があるよ。

★猫吉さん
徐々に。。そうですね。最初はどうなることが
と思いましたが、案ずるより産むが安しという
ところでしょうか。もう少しかなぁ。
チョビちゃんとペコちゃんのようになるのが
楽しみです。

★miamiyaさん
「あぁぁぁぁぁ、今っ」と思った時に限って
カメラがなかったり、電池が切れていたり(^^;
焦ってとるとブレてるし(^^; 中々難しいです。
そそ、この調子で仲良しに〜♪

★komuginekoさん
そうなの、あっちとこっち、左と右と全然
心があってないのです。って当たり前か(笑)
仕事は遅くて疲れるけど、2にゃんを見ると
和みます(^^)

★妙カノン
モモ、ほんとに成長したかも。
遊びたくとも、るんるんの譲って、遠くから
じっと見てるもの。
お兄ちゃんになったのね。

★笑う猫
そうなの、モモでかいよね。
去勢したら、るんるんもデカくなるのかしら(^^;
2にゃんを抱くのは腕がしなるかだ(^^;

★hanaさん
モモは温厚なのです。その上お兄ちゃんになっちゃった
ので、今は結構大変なのかもです。
珊瑚ちゃんとモモ、何かにてるかも〜
というか、長男気質なのかもしれません。

さわさわ
2009/09/02 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogGAME
初めてのツーショット MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる