MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前は「るんるん」

<<   作成日時 : 2009/08/03 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 12


ボクの名前は「るんるん」です。

画像


気づいたら、さわさわんちにいました。

画像


昨日はまりんこが遊んでくれたけど、
今日はいなくなっててつまんなかった。


画像


ここには、何か大きい変な柄のものがいるんだ。
シャーッっていうから、ボクもシャーッっていった。
あれなんだろう。


画像


ロシアンブルーは細面でつり目です。
モモのまんまるお顔&お目々を毎日見ていたさわさわ、
ロシアンは何か性格が悪そうに見えます。
ごめんね、ルーちゃん。

今、モモとルーはむかいあってシャーシャーいっています。
どうか、仲良くなってくれますように 



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まりんこ来たる!
連休、まりんこが遊びに来ました ...続きを見る
MOMO日記
2010/03/23 23:42
るんるん記念日
今日はるんるん記念日♪ ...続きを見る
MOMO日記
2012/08/01 22:37
フォトジェニックるん
Cool Beauty ...続きを見る
MOMO日記
2016/02/16 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
むしろ近くによってれば仲よくなるのが早いとみたw
かわゆいのお〜
りす
2009/08/04 01:08
おお!いつの間にか新しいにゃんこをお迎えになっていたのですね!?るんるん君(僕って言ってるから男の子だよね?)って言うんだね。ロシアンブルーなんだ〜。
うん、早くモモちゃんと仲良くなれてお家にも馴染めるといいねぇ。そして、さわさわさんは2にゃんのごはん代の為に更に働くのだっ(笑)!

Komugineko
URL
2009/08/04 08:26
初めまして!るんるん君!よろしくね
私の知り合いのロシアンブルーちゃんは、好奇心旺盛で、いたずら大好きっ子でしたよ
そして、寝顔が笑ってるんですよね(口角が上がってるからだとか…)
モモちゃんとも、きっと仲良くなれますよ
2にゃんで遊ぶ写真、楽しみにしてます
hana
URL
2009/08/04 13:58
甘えん坊って感じに見えるよ。
いつか、モモとの猫団子が見たいわ〜。(当分先???)

2009/08/04 15:39
おぉ〜〜〜っ、可愛いにゃん子のお友達が増えている。
きれいなりりしいお目目をしたるんるん君、よろしくね。
いつも一匹でお留守番していたモモちゃんも寂しくなくなりますね。

2匹でじゃれあっている写真UPやおねんねなど楽しみがまた1つ増えました。(^^)
miamiya
2009/08/04 16:46
★りす
かわゆいよぉ。やんちゃだよぉ(^^;
週末、沢山遊んであげて。まかせた。
さわさわ
2009/08/04 22:27
★komuginekoさん
モモとルーのごはんのために、さわさわ
働きますっ。こむぎちゃん仕様で言って
みました(笑)
さわさわ
2009/08/04 22:33
★hanaさん
好奇心旺盛のいたずらっこですか。
たしかにそうかも!2にゃんの写真、
早く取れればいいな。まだ先はみえ
ません。
さわさわ
2009/08/04 22:40
★妹
すごく甘えんぼうみたい、だけど、
噛みつくんだなぁ、これが。
猫団子。。まだ先みたいよ。
さわさわ
2009/08/04 22:43
★miamiyaさん
モモのお友達と思って迎えたるんるん、
現在はモモのストレスを倍増させて
います。るんるん、やりたい放題(^^;
さわさわ
2009/08/04 22:50
るんるんちゃんね。わが家の一人息子のクロたん☆に顔の輪郭が似てるわ。獲物を見つけたり、興味のあるときに急にそんな表情をし始めるのよ。
るんるんちゃんは・・・男の子?かな? 女の子ならごめんね。
やっとかな・・・。わが家の一人息子も少し昔から比べると大人しくなったのよ。1才までは暴れん坊なのかしら・・・?
フミナ
URL
2009/08/05 23:33
★フミナさん
るんるんはオトコノコなんですよ。
暴れん坊くろたんも少しは落ち着いたんですね。
るんるんはそれほど暴れん坊ではないみたい
ですが。。まだわかりません。ネコをかぶって
いるのかもです。
さわさわ
2009/08/07 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogGAME
名前は「るんるん」 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる