MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の一日

<<   作成日時 : 2010/07/25 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

久しぶりに相馬野馬追いを観に行ってきました
7月23日、時は10時前、もうピカピカの晴天

画像


いざ、出陣

画像


炎天下の中、鎧甲冑を来た武士達
戦わなくとも、死にそうだったに違いありません

画像



妙かのん宅、ヒヨドリが遊びに来る水場

画像


山百合が満開、むせかえるような香りです

画像


モモるんの大好物、風知草がどっさり

画像


お留守番のモモるん、寝てたかな?
蒸されてどうにかなってたら、とちょっと心配しました

画像



暑いです
夏は暑いものですが、それにしても暑いです




モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相馬野馬追
7月23日、開催を危ぶまれた相馬野馬追に行ってきました ...続きを見る
MOMO日記
2011/07/26 00:35
ひたすら暑かった・・・そして急に涼しくなった夜
7月25日 35.7度 7月26日 37.7度 ...続きを見る
MOMO日記
2014/07/27 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あついね
こっちも例年にない暑さです
でも夏生まれだから夏にはつよいわたしです・・・
ももるんも連れて行けばよかったのに・・・むりだけど
みこりん
2010/07/25 16:25
暑そうな騎馬武者を
見てる人も死にそうでした
でも昔から、御野馬追いは
暑いと決まってた。暑くても
元気なのは百合の花、咲き誇って
ます。夏の好きな私も?
妙かのん
2010/07/25 22:21
鎧甲冑 ほんと暑そうですね
しかも 重くて 動きずらそう…
乗せてる 馬も 大変だわ〜
モモちゃんるんちゃんは 涼しいお部屋で お留守番ですね
hana
URL
2010/07/26 07:37
★みこりん
モモるん、連れいいければ言うことないん
だけど、あの家は開放的すぎて。
みこりんちだったら、連れていけるかなー

★妙かのん
騎馬武者達、誰も熱中症にならなかった
なんて、奇跡的な気がしますね
山百合すごかった。あんなに群生してる
とこって、中々ないんじゃないかしら

★hanaさん
そうなんです。馬も大変そうでした。下は
アスファルトですしね。暑いし、歩きにくい
だろうし、本当に気の毒な気がしました。
暑くても、モモるんは元気♪
元気じゃないと困るので、助かります。
さわさわ
2010/07/26 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogGAME
夏の一日 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる