MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見山

<<   作成日時 : 2011/04/17 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11


桃源郷 〜花見山〜

画像

ぴんくの靄
画像

ほわほわ ほわほわ
画像

花桃
画像

木瓜
画像

山桜
画像

クリスマスローズ 
画像


黄色は連翹、白は辛夷
画像


里 〜昔話に出てくるような・・・
画像



例年の花見山は市外の方々で渋谷並みの混み様ですが、
いろいろあった(まだ進行形だけど)今年は交通規制もなく、
久しぶりに地元民が集っています

「自然は猛威もあるけど、恵みもあるのよねぇ」
とはすれ違った人の言葉
ホーホケキョ♪の鳴き声を耳にしながら
少しばかりのんびりした休日でした




るんるんの持ち物チェック
画像

余念がないるんるんです
画像




モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
花見山すごいねー!!ビバ福の島
そして、るんるんチェック久々w
りす
2011/04/17 21:23
★りす
ビバ!というのがぴったりですわ
そして、るんるんはとってもマメなのですw
さわさわ
2011/04/17 21:39
すごいね〜
九州は桃とぼけ、連翹が早いかなぁ
桜が満開の時は連翹終わってるし
何より、こんなに一度に見られるってとこないもん
いやぁ至福だねぇ
うらやましい
nan
2011/04/17 23:52
★nan
今年はずっと寒かったのね。この週末一気に
気温が上がったので、一度に開花したみたい。
散ってる花が全くなかったので、本当に見頃
絶好調だったの。こんな時は中々ないかなぁ。
とにかくきれいだったよー
さわさわ
2011/04/18 00:28
さわさわさんも、モモちゃんルンちゃんも
みんな元気そうで 嬉しいです
余震のたびに、こちらもドキドキですが、
福島県の震度を見ては 心配してました
花見山に行ったことがあります
時期が早くて、あまり咲いていなかったのですが、
今日のお写真を見たら とっても綺麗なので
是非 もう一度行きたいです
るんちゃん お菓子狙ってる?
うちの醍醐が やっぱりお菓子好きで 困ります…
hana
URL
2011/04/18 08:34
ブラボー!!!

高見山と一字違いで大違い〜
大王
2011/04/20 01:14
素晴らしいね。
一瞬、地震の事も忘れてしまう位。
コチラもまだ余震があります。
いつも、そちらを心配してるよ・・・・・
笑う猫
2011/04/27 12:31
そうだね。自然は脅威でもあるけれど恵みももたらしてくれるんだよね。
今年の桜は何だか不思議な気持ちで眺めてたよ。
るんるんちゃんは持ち物チェック中かい?
こむぎちゃんは人が来ると、靴下の匂いをチェックするよ!
Komugineko
2011/05/01 07:33
来年は絶対見に行きますよー。桃源郷に浸ってみたい。
merumo
2011/06/08 11:52
★merumoさん
コメントありがとうございます。
是非いらしてくださいね!
さわさわ
2011/06/09 00:12
猫のIQテストの本よく見かけますが、るんるんとももちゃんはうけましたか?
merumo
2011/07/01 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogGAME
花見山 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる