MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 灰色に関する連想

<<   作成日時 : 2011/09/25 01:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 3


水族館でサメを見てたら

画像



るんるんのことを思い出した 


画像



ボクはロシア貴族るんるん、こんなに可愛いのになんでよ


画像



るんが可愛いのは十二分にわかってるけど・・

何か・・・似てたんだもん 







今日送られてきた画像
画像

ぬいくん、大きくなった!

それにしても、ウチと色合いが違いすぎる ・・・ 




ぬいとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちびるんるん
友人が 「るんちゃんに似てる」と買ってきてくれたロシアンぬいぐるみ ...続きを見る
MOMO日記
2012/07/23 23:34
手乗り猫るん@二つの顔を持つ猫
可愛いね、るんたん {%ハート2webry%} ...続きを見る
MOMO日記
2013/06/08 23:55
日向ぼっこと怒り猫
先週月曜9度だった気温がぐんぐん上がり ...続きを見る
MOMO日記
2015/03/29 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
るんるん、似てるw
りす
2011/09/25 03:14
るんちゃんがサメ…
でも、ホントに似てるかも!
ロシア近海のサメと 親戚だったかしら?
ぬいくんの 愛らしいこと!!

hana
URL
2011/09/25 08:31
★りすちゃん
るん、可愛いんだけど、サメに
似てるのw

★hanaさん
やっぱり似てますか(^^;
るんサメ。。サメるん、なんつって。
るんが怒っちゃうわ(笑)
さわさわ
2011/09/29 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogGAME
灰色に関する連想 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる