MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼろぼろなんだ・・・

<<   作成日時 : 2013/02/13 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4


ちょっと、これ見てよ

画像


すごいボロボロでしょ

画像


バリバリしたいの

画像


バリバリしたいの!

画像


いい加減に新しいの買ってよ・・・

画像



21年1月に購入した爪とぎポール
モモるん愛用の品です

こんな状態になり爪をとげなくなったため、爪伸び放題(^^;
爪のさやも落ちてない(^^;

彼らもストレスが溜まってきてるかと思い
ついに新調を決意しました

(もっと早く決意しろよ)←モモるん


明日へ続く





モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
るんの視線
ふと 視線を感じた ...続きを見る
MOMO日記
2016/02/10 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これも麻紐を調達して巻けば使えますよ〜、1人1台〜〜\(^o^)/
大王
2013/02/14 12:56
★大王さま
そうですね! しかし、時すでに遅し。
処分してしまいました・・・(ー_ー)
さわさわ
2013/02/14 23:40
ここまで使われたら詰め研ぎ柱も本望よ!w
りす
2013/02/15 01:51
★りすちゃん
すごいよねぇ。巻き直そうかと頭をよぎった
のだけど、よほど強い接着剤でしっかりとし
ないかぎりすぐ元の黙阿弥かなぁと思ってね。
しかし、すごいよねぇ。
さわさわ
2013/02/16 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
ぼろぼろなんだ・・・ MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる