MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいキャットタワー

<<   作成日時 : 2013/02/14 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 9


キャットタワー組立風景です

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


完成

画像






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モモるん on the キャットタワー
新しいキャットタワーのモモるん ...続きを見る
MOMO日記
2013/02/17 21:31
るんの視線
ふと 視線を感じた ...続きを見る
MOMO日記
2016/02/10 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉグレードアップ
がんばった!!
よろこんでくれるといいね
みこりん
2013/02/15 00:47
チェック部長、課長、組み立て係長、お疲れさま〜
りす
2013/02/15 01:53
おお!立派なタワーの完成ですね!
モモちゃんるんちゃんも嬉しそう
思いっきり爪もバリバリ出来ますね〜
↓しかし、使い込みましたね
こんな風になるとは、知りませんでした
hana
2013/02/15 07:31
おぉぉ〜〜〜!
ウチのと似てる!同じメーカーかも〜♪
爪とぎ柱素材は麻紐かしら綿紐かしら〜!?
ひょう
2013/02/15 14:51
★みこりん
頑張ったわよ!荷物、重かった(^^;
モモるん、使ってくれてるの。
よかった〜(;_;)

★りすちゃん
るんるん部長、モモ課長、さわさわ係長
がむばったわ(^o^)
やはり、るんが一番偉いのねw

★hanaさん
すごいボロボロぶりでしょう?
爪とぎ不可となって、モモるんはストレス
が溜まっていたかも。
新調してよかったです♪

★ひょうさん
素材は麻縄です。このタイプは麻縄しかなかった
ような。変えると使ってくれないかも、という
心配もあったりしたので、いいかと思いました。
綿紐のほうがゴミがでないんですけどね。

さわさわ
2013/02/16 00:27
あれ、モモが部長でないの〜?(^^;;
りす
2013/02/16 00:56
★りすちゃん
あれ、モモが部長だったの〜?
チェックしまくってるのがるんだったから
るんがチェック部長ということなのかと
思ったのよ。
さわさわ
2013/02/16 01:22
写真はモモが積極的に見えるわよ〜(枚数?)
りす
2013/02/17 02:38
★りすちゃん
いの一番にきたのはモモ、爪とぎポール
をチェックしまくっていたのはるんだわ。
いやぁ、りすちゃんはるん贔屓だから
るんが部長なのかなぁと思ったのよ
さわさわ
2013/02/17 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
新しいキャットタワー MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる