MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS るんるん、モモを観察

<<   作成日時 : 2013/03/20 20:08   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2




るんるん、モモを観察中



画像




かかってくるのか!?


画像




バリバリ! ・・・ 爪とぎだったか


画像




観察を継続するるん


画像







そんなモモのしっぽはくりんっ


画像





今日は一日よいお天気でした
しか〜し、花粉症は爆発 
くしゃみ、鼻水、目かゆかゆ、頭はぼ〜っ
何拍子も揃って、もうだめ〜の一日でもありました








モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
るんの視線
ふと 視線を感じた ...続きを見る
MOMO日記
2016/02/10 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タワーで仲よく寛いで、とってもいい光景ですね〜
うちなら、上から猫パンチが飛んできそう…
花粉症、お大事にしてくださいね
↓ベジタリアンは るんるんちゃん?
それともモモちゃん?
hana
2013/03/22 07:54
★hanaさん
そうなのです。とってもいい光景なのです
つい写真を撮りまくってしまうのです。
一体何なんでしょうね。
どちらもベジタリアンではあるんですが
齧ったのは「グレイなあいつ」かなぁ。
さわさわ
2013/03/23 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
るんるん、モモを観察 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる