MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんの日

<<   作成日時 : 2014/02/24 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5


2月22日は猫の日 (2日遅れだけど)

そこで、モモるんツーショット
並んでることなんて一年に数回しかない
この場所で2匹いるのなんて、4年半で2度目かも(^^;
1度目→

画像

相変わらず、和やかな雰囲気ゼロです(^^;





にわたく作「ねこの日」

かわゆい 

画像



にわたくの家にいるのは・・・・・ 

ぬいくん

画像

ぬいは、るんるん系となりました (^^;



関連記事 みこりんちのぬいくん





モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、ちょっとイカ耳?
るんちゃんと並んで、笑顔を見せて〜
ってお願いしてもダメかな?
赤ちゃんぬいくん、よく覚えてます
大きくなって、イケメンにゃんになりましたね☆
hana
2014/02/26 13:46
赤ちゃんぬいくん見てたら、和哉改めひじきを思い出してちょっとおセンチ(T^T)
また赤ちゃんにゃんこのお世話したくなった〜
あつモン☆
2014/02/27 13:53
ブログのヘッダーの写真が素敵♪
2匹並ぶと漂う緊張感、わかります。
うちもおねむの時以外は姉妹がくっついていられるのは数秒、すぐに猫パンチ入ります(涙)
こにゃん
2014/02/28 17:49
ツンデレに育てちゃうのは姉妹だから?(笑)
りす
2014/03/02 02:44
この2匹はこれでいいのね(*^^*)
距離を置きながら、意識しあってるって感じね。
ぬいくんも見事にグレイ系ですなぁ〜っ

子猫は可愛いね。
育てて里子に出した子を思い出す。
ちょっと悲しくて、切ない思い出。
ヤンぶー
2014/03/02 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
にゃんにゃんの日 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる