MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風8号とるん

<<   作成日時 : 2014/07/10 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7



るんちゃん、台風が来てるよ

画像

るんちゃんには関係ないか





ねぇ、ブラジルとオランダ、負けちゃったのよ

画像

るんちゃんには関係ないね





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

モモるん地方、蒸しています
雨はこれからなのかな

8号がこれ以上暴れませんように。

教授が癌、まーくんは故障

みんな元気になりますように







モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
るんはのんきじゃのー
台風一過で暑くなりそう
熱中症にご注意・・・猫って熱中症にならないの??
みこりん
2014/07/11 11:37
「さわさわが大丈夫ならいいの〜」って言ってます!(^◇^)
大王
2014/07/11 12:52
るんちゃん☆添い寝したい(*^O^*)
福岡、最近は台風くるくる言っても必ずそれる。
有り難いけど、他の地域の方に申し訳ない感じ…
そちらは大丈夫だった?
マー君、調子よかったのに残念過ぎる(;;)
教授も心配…
あつモン☆
2014/07/11 22:08
★みこりん
るんちゃん、最近このフリースがお気に入りなんだ。いつもごろりんと寝てるんだ。
猫は相当暑くとも大丈夫だよ。犬とは違うよ。

★大王さま
そう、そうかしら。ばんざーい(^^)/

★あつモン☆
るんたんと添い寝、楽しいよ〜(ほんとか)遊びにきてちょーだい。台風が去って、明日は暑くなりそう。
さわさわ
2014/07/12 23:49
ブラジル、また負けちゃいましたね

るんちゃん、フリースで気持ちよくねんねしてますね
猫って意外と暑さに強い気がします
うちの醍醐も、未だにキャットタワーの個室とかで寝てるし…
hana
2014/07/13 14:09
★hanaさん
猫は暑さには強いですね。それじゃなかったら、コタツの中にずっと籠ってはいられません。太陽がガンガン当たっている窓辺で寝てたりもしますしね。
でも、大丈夫とわかってはいても心配しちゃうのが飼い主なのです。
明け方の決勝戦、見るべきか否か・・月曜から4時起きはつらすぎますね(^^;
さわさわ
2014/07/13 23:10
ご指摘のリサ・ラーソンは、ユニクロのリラコですよ〜♪
なので、ぶっとい私の足&膝でした!
hana
2014/07/14 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
台風8号とるん MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる