MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵に毛づくろい

<<   作成日時 : 2014/07/19 11:10   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6



 綺麗好きなモモ

画像

今日も素敵に毛づくろい中





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

グランドペチカ
画像


この紫のものは一体なぁに?と近よっていったら
正体は「じゃかいも」でした。
切ってみると、色味は黄色っぽく「きたあかり」みたい
味はフツーのじゃがいもと変わらなかったです


それにしても、毎日ムシムシじめじめ
今も小雨が降っています
湿気は体を蝕みますね
大仰な言い回しですが、体調悪しです






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一日中ふったりやんだり
家は除湿機フル回転
にゃんこはひるね

しかしじゃがいもにみえないね
みこりん
2014/07/19 22:15
モモるん「0655」に応募して欲しい〜
さわさわさんのナイスショットがたくさんあるだろし♪
毎朝観て癒されてます〜 こちらは梅雨明け間近な感じでホッとしとるわ(^_^;)
あつモン☆
2014/07/20 14:57
今の時期は毛の生え変わりで、抜け毛が半端ない………毛繕い後に、結構なサイズの毛玉をリバースしてた…
モモくんもリバースする!?
ブラッシングが足りないのかぁ…

もう梅雨明けかなぁ。

3日前位から蝉が一斉に、朝からシャンシャン五月蝿い(^^;)

生物の営みのサイクルって、ちゃんとその時期にやって来るのね。
ヤンぶー
2014/07/21 09:06
★みこりん
「何だろう」と思って近寄ったよ。謎の物体Xだよ。中身はほくほくのじゃがいもだったけど。

★あつモン☆
0655、最近見てないなぁ。1155とか、ちょっと面白いよね。洒落てるし。
こちらも梅雨明けはもうすぐかな。とにかく毎日むしむしして不快指数高し!
さわさわ
2014/07/21 10:24
★ヤンぶーさん
2日に一度は掃除機をかけないと、毛がふわふわ〜と部屋を舞う(^^; モモはリバースしますよ。「この謎の物体はもしかして!?」と思うような形状であせったりするけど、「毛玉ね。。。」 
さわさわ
2014/07/21 10:27
モモちゃん、熱心にペロペロしてますね〜
きれい好きなのね
うちのにゃんず、今朝同時に毛玉をリバースしました
モモちゃんは大丈夫ですか?

赤いじゃがいもって不思議です
hana
2014/07/23 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
素敵に毛づくろい MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる