MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたすら暑かった・・・そして急に涼しくなった夜

<<   作成日時 : 2014/07/27 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7



7月25日 35.7度
7月26日 37.7度


モモもびっくりの暑さ

画像


ここは盆地、とにかく蒸す 蒸しまくる

もうだめだ・・と思った今日、夕方急に涼しくなりました
嬉しい♪ 
今夜はよく眠れそうです 







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

相馬野馬追:7月26日

画像

勇壮な騎馬武者達
しかし、鎧がめっちゃ暑そう
熱中症にならないかと心配になりました

今年の総大将は相馬陽胤(きよたね)様
あっという間に行ってしまって写真は無し・・・




沿道のお宅の軒先の子ツバメくん達
画像

毛が生えてきたばかりの小さな子で、親をひたすら待っている
巣の近くに人がいて(さわさわ達)近づけない親達
ツバメ達がーいすーいと飛び交うさまを久しぶりに見ました
ごめんね、子ツバメくん達

むすっとした顔が何とも可愛かったです






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

2010 http://45194702.at.webry.info/201007/article_6.html
2011 http://45194702.at.webry.info/201107/article_8.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あついねぇ
でもこちらも朝晩は涼しいよ
つばめちゃんかわいい
あ、もももかわいいけど
みこりん
2014/07/28 22:45
モモがお腹みせぎみだ〜。東京もあづい〜。
馬もひづめ暑そう。
りす
2014/07/29 10:02
梅雨明けしたから、ますます暑くなっちゃったかしら?
体温より高いなんて、信じられないです…
モモちゃんも暑いね〜

お馬さん、コンクリの上で暑くないかしら?
hana
2014/07/29 11:32
体温とおなじ気温なんて、さぞ大変だったことでしょう。
さわさわさんもにゃんちゃんたちも体調崩さずに夏を乗り切ってほしいです。
スズメのおチビさんたち、可愛さ炸裂ですね^ ^
猫と暮らし始めてからというものの、動物全般が愛しくなったこにゃんです。今ではカラスさえ(笑)
こにゃん
2014/07/29 12:15
モモたん死んでるし(笑)暑いのは辛いが、ビールが美味いのは嬉しい。
煙草やめたので余計に美味い♪
粋な物見に行ったのね(^^)
岡田君に見えたりしなかった?( ☆∀☆)(笑)
子供は何でも可愛いわね〜(=^ェ^=)
あつモン☆
2014/07/29 22:08
★みこりん
暑くないんだけどね。寝苦しいよ。
つばめもモモもかわゆいのだ。

★りすちゃん
少しばかり暑さはゆるんだけれども、今は夏。あづいのだ。馬はちょー暑かったに違いないよ。

★hanaさん
そちらは別な意味で熱いですね♪苺ちゃんが可愛くて可愛くて^^ 動画、最高ですよ。
さわさわ
2014/07/29 23:23
★こにゃんさん
私も同じですよ〜 特別動物好きでもなかったのに、人って変わるもんですね。自分でもびっくりです。カラス?対話してますよ(笑)
さわさわ
2014/07/29 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
ひたすら暑かった・・・そして急に涼しくなった夜 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる