MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤吉郎るん

<<   作成日時 : 2014/07/29 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8



友人の靴を温めているるん


画像


るんちゃん、夏だから温めなくともいいのよ
むしろ冷やした方が・・・・
などと言っても聞きはすまい キミは






・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

てきとーな冷やし中華

画像


とりあえず、あるものを具にしたのだけれど
雑すぎですな(^^;





モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜がたっぷりで、美味しそうじゃないですか♪

るんちゃん、下足番してるのね
うちの珊瑚も靴が大好き
でも、今は温めなくてもいいのよ〜
hana
2014/07/30 12:53
るんちゃんの名字は木下さんだったのかな?(笑)
とりあえず何かに乗っかりたいい習性ですよね^ ^

暑すぎて料理する気も起きないことでしょう。
自分でつくるだけエライです!
こにゃん
2014/07/30 15:18
子供の頃、野菜嫌い私としては金糸卵が入ってないことにガクっときます。先日ウチでもそういうことがあったんですが、黙ってました〜\(^o^)/

藤吉郎〜〜〜でかした!!!
大王
2014/07/30 21:39
お仕事してます的な、真剣な顔つきが笑えるわ、るんちゃん!

むしろお靴がヒンヤリしてたのかなぁ?

冷やし中華美味しそうですなぁ〜っ(≧∀≦)

昔学校帰りに寄り道した中華料理屋さんの、妙に赤い四角いハムの千切り!
決して旨くはなかったけど、何か懐かしい。
今でもあのハム入ってんのかなぁ…
ヤンぶー
2014/07/31 00:03
猫じゃなくて、さるだったのねw
りす
2014/07/31 22:38
くさいのすき?るんちゃん
ひやしちゅうか涼しげ
最近冷たいおかずしか作ってないわ
みこりん
2014/08/01 00:12
★hanaさん
素麺、冷やし中華、素麺・・の日々です。すぐできるし、野菜もとれるし、ヘルシーでいいですよね。素麺・・苺ちゃんに食べさせたい(*^^*)

★こにゃんさん
木下るんるん・・うん、いいかも!
しかし、忠義はなさそう(笑)

★大王様
黙っていることが、円満のコツです。さすがわかっていらっしゃる(^o^) 錦糸卵、面倒なんですって。わかってください。
さわさわ
2014/08/04 21:15
★ヤンぶーさん
四角いハム・・ありましたね!今も中華食堂に行くと、五目焼きそばに縁が赤いハムが入ってたりします。あんまり美味しくないんですよね。

★りすちゃん
わははは! しか〜し、るんはどう考えても猫だわねw。

★みこりん
くさいのすきなのかは不明。とにかく何かに乗りたいみたい。しかし暑いよ。街が燃えてるよ。
さわさわ
2014/08/04 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
藤吉郎るん MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる