MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いといったら百円

<<   作成日時 : 2014/08/04 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7



「暑いと言ったら百円」と友人からのメール
しか〜し、暑いです

8月2日:37度、8月3日:37度、本日:36度 燃えています
土曜、駅前の温度計は40.5度を示していました 



そんな中、エアコンのない部屋を選んで寝ているるんるん

画像


暑くないの〜?

画像


何だか気持ちよさそうね〜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

8月1日はるんるん記念日、るんが来てから何と5年になります

すっかり甘えん坊になったるんるんです






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう
エアコンつけるとでていっちゃうの
なんで?
みこりん
2014/08/05 13:57
★みこりん
今もモモるんはエアコン無し部屋にいるよ。人間は暑くて暑くて冷房なしではいられないのにね。
今日も37.7度、ベランダはもわもわ〜窓開けても無駄なので、閉めっぱなしです。
さわさわ
2014/08/05 22:08
気温の数字を見ただけで、1000円くらい取られそうです(笑)
うちのにゃんずも、エアコンを付けてる部屋から出て行き、暑い窓辺にいたりするんですよ
毛皮を着てるのに、暑くないのかしらね?
るんちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
寝顔、笑ってるみたいで可愛いなぁ
hana
2014/08/06 13:03
るんちゃんは短毛だから夏場もへっちゃらなのかしら?^^
うちのこ記念日おめでとうございます!
うちももうすぐ記念日からちょうど6年になるところですが、いまとなっては
それまでどうやって猫なしで暮らしていたのか不思議です(笑)
甘えん坊になる前のるんちゃんてどんなだったのかしら。
こにゃん
2014/08/06 14:49
★hanaさん
今日は36度、風もないし・・あつ〜い!とやっぱり言っちゃいますね。
るんが来てから5年もたつとは、時の経つのの何と早いこと。苺ちゃんもあっという間に大きくなっちゃっうんだろうなあ。

★こにゃんさん
猫なしの生活・・不可能です(笑)
甘えん坊になる前のるんは、何というか・・やんちゃでした。こわかった。まじこわかったです。ほんとうのことです(笑)
さわさわ
2014/08/07 22:39
最初は凶暴120%だったるん様も
すっかりかわゆすな猫にw
これもモモとさわさわの力だね。
それにしても暑そうじゃないるんるんすごいw
りす
2014/08/08 23:45
★りすちゃん
凶暴120%(爆笑)そうね、猫なのに、マジこわかったもん。今はね、何だかすっかり甘えん坊よ。猫も変わるのよねぇ。人の方が変わらないかもねw
さわさわ
2014/08/09 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
暑いといったら百円 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる