MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ倍増

<<   作成日時 : 2014/08/07 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10




モモちゃんのお腹


画像


もふもふ フサフサ

うむむむむ あつい・・・今日は36度でした





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ビブラフォンの練習をしているTimさん
それを邪魔する猫
猫の方にその気はないんでしょうけど(猫だから)
それがまた可愛らしくおかしい



ビブラフォンの見事さも手伝って、何度も見てしまう動画です






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホラーモモ
暑い夜も涼しくなる・・・・ ...続きを見る
MOMO日記
2014/09/03 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんもおなか〜
うちの小虎と同じくらいモフモフですね。
この動画私も観てましたよ
「よっこらしょ」
「かまってくれないなら・・ていっ!」
確信犯ですな・・(笑)
まめとら
2014/08/08 22:29
ビブラフォンの猫すごいw
その棒で叩けるもんなら叩いてみなさいよ、この私を!!
って決めすぎw
りす
2014/08/08 23:50
ビブラホン猫見たいけど探せなかった(T^T)桃姫のモフティなお腹にくりそつ!!相変わらず顔を埋めては、びっしり毛が付きお風呂直行の私…桃姫、後ろ足で顔を思い切りつっ張って拒絶する。やっぱ暑苦しいんやろね!
ヤンぶー
2014/08/09 10:30
なんか夏バテか押し入れで寝てばかりいてちょっと心配です。
きのう病院に電話して症状を話したんだけどね

しかしヴィブラフォンの猫ちゃんうけた!!
みこりん
2014/08/09 22:08
きのうぬいくんが吐いたよ
さわさわもきをつけてね
(*^_^*)
まりんこ
2014/08/09 22:12
動画、おもしろかった〜!涙流して笑ってしまいました。
なんどどかされても邪魔しちゃうんですね。
たぶんこの楽器がうちにあったらまったく同じ現象がおきるんだろうな〜。

にゃんこの毛皮は冬はうらやましいけど、この季節はちょっとかわいそうだったりしますね^^
こにゃん
2014/08/10 12:35
★まめとらさん
小虎ちゃんとモモ、色もとてもよく似てますよね。動画、観てましたか!困りつつも邪険にしないところが、またいいんですよねぇ。最後バチでぐりぐりするところは、ホントに笑えます。

★りすちゃん
凝り性のさわさわ、もう15回ぐらいは観たわよw Timさんのビブラフォンがまたいいのよね。
さわさわ
2014/08/10 19:24
★ヤンぶーさん
見つかりませんか?URLを貼ってみます。
http://www.youtube.com/watch?v=mV6lkoB3wRw
さわさわ
2014/08/10 19:30
★みこりん
話って、先生が聞いてくれるの?だったらいいなぁ。
こちらの暑さは半端ないので、今年はちょっと心配になって、エアコンかけて出かけてるよ。
動画、正に「猫」全開よね。

★まりんこ
久しぶりのコメントありがとう。
8月1日になると、まりんこの事も必ず思い出すよ。るんを抱いてきてくれたもんね。ぬいくんも元気になるといいね。
さわさわ
2014/08/10 19:36
★こにゃんさん
この動画、いいでしょう。彼は困っているけど、怒ったりしないはしない。猫好きだからでしょうけど、その困りようがまたおかしいんですよね。落としても落としても、苦も無く上がってくる様子が「そうそう、そうなの!」と膝をたたきたくなるのです^^
さわさわ
2014/08/10 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
暑さ倍増 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる