MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 死守するるん

<<   作成日時 : 2014/08/10 18:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10



友人のバッグに乗るるん


るんちゃん、降りてくださいな

画像



ねぇ 降りてったら

画像



るんるん! 

画像

絶対やだ!




モモるん、持ち物チェックはしますが(必ず)
乗ったりすることは、ほとんどありません

この時は何故かしつこ〜く乗っていたのですが
友人は「あははは、可愛いね」と笑ってくれました
ちょー猫好きな人でよかった 





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


あかつき最盛期

桃は可愛いな 色も形も

画像



モモは可愛いな〜  
画像

親馬鹿で〆ます





モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

台風被害に緊急地震速報
神様仏様、日本列島をお守りください





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
るんちゃん、私のバッグにも乗って〜
なんなら、中に入ってもいいのよ
うちの醍醐もバッグが大好き
スカパーを取り付けに来たおじさんのバッグにも乗っかってました

↓ビブラフォンの動画、すっごく可愛いですね!!
hana
2014/08/11 10:35
福島の桃おいしーよね! 
モモは食べた事ないw
るん
「今夜は帰さないぜ」
「これはオレのもの」さてどっち?
てか網が気持ちよかったとか?w
りす
2014/08/11 12:31
★hanaさん
さすが醍醐ちゃん、人見知りなしなのね。そんな醍醐ちゃんだから、苺ちゃんも懐くのかなぁ。あ、珊瑚ちゃんとも仲良しになりましたね。3団子・・うむむむ、羨ましいでござんす。
ビブラフォンの猫、憎めませんよねぇ。

★りすちゃん
桃おいしーよ。モモはかわい〜よ。
るんはえらそ〜よw
さわさわ
2014/08/12 00:03
るんちゃん、鞄になついてる!?可愛らしいなぁ♪。*☆°**。♪

そ―――っ!モモくん可愛い♪
桃姫可愛い♪

チョーッッツ可愛い(≧∀≦)親バカの極致ですね♪お互い!
ヤンぶー
2014/08/12 00:27
るんるんもふもふきにいったのかな
さいきんちょっと
すずしいからね〜
みこりん
2014/08/12 21:57
おお〜この通気性!夏の枕に最適!こういうの探してたんだよ〜〜〜!!!って顔?

もも大好き〜。\(^o^)/
数年前、スーパーで福島産が信じられないような投売りしてて買いあさりました。
ちょっとセツナイ気もしましたが最高のお味でした〜〜。
大王
2014/08/13 10:47
親バカくらいで丁度いいよね。
生き物を育てるにはそれくらいの愛情がないと、最後まで責任もって育てられないもんね。
いつぞやに送って頂いた桃、美味しかったわ〜(=^ェ^=)
あつモン☆
2014/08/13 14:10
こにゃんもきっとるんちゃんにバッグ占領されたらうれしいっすよ^^
るんちゃんを叱るときって、やっぱ「るんるん」って言うんですよね?お叱りモードになりきれなそうな…(笑)

桃はおいしい!モモちゃんはかわゆい!
こにゃん
2014/08/17 15:12
★ヤンぶーさん
「もも@目に入れても痛くない」同盟でも作りましょうか(:^^:) いや「もも猫かわいがり」同盟の方がいいか・・・悩む(笑)

★みこりん
暑いよ〜 毎日暑いよ〜
むしむしでやだよ〜

★大王さま
あまり知られてないのが残念ですが、福島の桃はすっごく美味しいんですよ。見つけたら、また買ってみてくださいな。よろしくです^^
さわさわ
2014/08/24 22:51
★あつモン☆
「モモるんのために」というのが働くモチベーションの一つだもんね。さわさわ働く、モモるん昼寝、
ゴハンくらい作ってくれ(笑)

★こにゃんさん
るんはやんちゃだったので「るんるん!」と数えきれないくらい叫びましたよ。「何やってんの!」とか「どうしていつもそうなの!」とか、いろいろバリエーション有りです(笑)
さわさわ
2014/08/24 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
死守するるん MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる