MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所

<<   作成日時 : 2014/08/24 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5



るんの最近のお気に入りはカップ


窓際だと気温は高いのに、そんなことは関係ないみたい

画像



くいっとした手をみると、撮らずにいられないのです(#^^#)

画像



猫達にはそれぞれお気に入りの場所があり、
それが時々で変わるんですね

テリトリーなのかどうかはわかりませんが
モモのお気に入りの場所にるんがいることはほとんどなく、
逆もまたしかり

ということは・・・やっぱり猫団子は望めないということなのでした




:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

個性的な三毛ちゃんです
画像


それにしても暑いです
気温が高いというより、ムシムシむしむし 湿度が高い
寝苦しい夜が続いて、先週はバテていました

蒸し暑さはもう堪能いたしましたので、よろしくお願いいたします
(誰に何を頼んでいるのだ)






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モモ、初登頂
モモ、カップから、外を見るの図 ...続きを見る
MOMO日記
2014/12/23 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の世界も「隣の芝生は青い」
うちのにゃんずも、ベッドの取り合いしてますよ〜
お団子は寒くなってからですよね

にゃんこの可愛いパーツを眺めているだけで幸せ☆
hana
2014/08/25 09:19
お手手をね、ベッドのへりにかけるの。たまんないっすよね^^
モカがいつもやるので、ついついお手手を触ってしまいます。
触るとひっこめられちゃうから触らなきゃいいのに(笑)

そちらはまだ暑いのでしょうか。こちらはおとといトンボを見ました。
コスモスが咲いて秋風が吹いてますよ〜。
北海道ではそろそろ暖房器具のCMがはじまる頃なのです!
こにゃん
2014/08/25 17:14
猫のお手ては魅惑的だ*゚.+・。*,'縁にあるのも、揃えてるのも、ぽーんと空中に投げ出されているのも、大概触るとガブガブされるけど…るんるんはネイルを待ってるお姫様みたいね♪しゅっと、しとらすね〜っ*゜,+・。*゚・†
ヤンぶー
2014/08/31 22:29
★hanaさん
取り合いなんて無いんですよぉ。お気に入りの場所すら、かぶっていないのです(ー_ー) るんが時々ミニコンポの上に上るくらいで、あとは0%なのです(-_-)

★こにゃんさん
手のくいっ、は写さずにはいられないですね。カメラがそばにないと、イライラして焦ったりして(笑)
まだ暑いですけど、秋が近づいてきています。日も短くなってきたし、それもさみしかったりして。
さわさわ
2014/08/31 23:51
★ヤンぶーさん
ネイルを待ってるお姫様・・うほほほほっ 「遅いわよ。アタシ忙しいんだから」とか?(笑)
るんだと幾らでも吹き出しつけられそう。
さわさわ
2014/08/31 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
お気に入りの場所 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる