MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホラーモモ

<<   作成日時 : 2014/09/02 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5



暑い夜も涼しくなる・・・・


画像


・・・といっても、もう十分涼しくなってしまいました

この夏の終わりは早いようです






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


Tonyさん 猫と戦いながらギターを弾く!



笑いながら戦っている動画
いや、戦いながら笑っているのか

絶対に膝から降りようとしない猫、1:30頃からの攻撃が笑える

先日のTimさんもですが、どんなに演奏を邪魔されても
邪険にしないところに、猫への愛を感じます





モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モモ、秋は吸血鬼?w
りす
2014/09/04 02:02
モモちゃん、もうハロウィンの準備してるのね!

ギターのにゃんこ、どうしても膝に乗りたいし、遊んでほしかったんですね
こういう動画、大好きです
hana
2014/09/04 12:38
動画の撮影中、猫が邪魔するパターンってすっごい多いですよね〜。どれもほほえましい^^
Tonyさんギターめちゃ上手。にゃんこ撫でてる余裕あるんですもんね。

キバちらモモちゃん、怖くないもーん( ̄▽ ̄*)
こにゃん
2014/09/05 21:10
こわい
ばけてでないでね
みこりん
2014/09/05 23:13
もも君♪きも可愛いーーーーーっ・'+゚。'*゚・+,*。

大好物なお顔よ〜っ♪

桃姫も良くキバむいたまま爆睡してます…しかも白眼剥いてる(怖)
ヤンぶー
2014/09/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
ホラーモモ MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる