MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間の猫達

<<   作成日時 : 2014/10/05 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4



飼い主がいる休日でも、遊んで〜ということもなく

モモ、ぐっすり

画像


るんもぐっすり

画像



モモが椅子のうえで眠っている・・ 秋なのだわ
(暑い時はフローリングかテーブルのうえ)

台風が近づいてきています
モモが鳴きはじめました
不穏です・・・なんちって

モモには気圧は関係なさそう
鳴いているのは、たぶんゴハンコール

今日はいきなり寒くなり、ホットカーペット始動(^^;



モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いねぇ
ねこもまるくなるよ
みこりん
2014/10/06 00:50
猫の寝場所の変化で、季節の変化を知る…
猫飼いの醍醐味ですよね〜
床で寝るにゃんこも可愛いけど、丸くなって寝るにゃんこも好きなんですよね♪
私も昨晩は膝掛け毛布を出しました
今、都内は快晴です
hana
2014/10/06 13:01
ニャンモナイトの季節になるよね〜(@_@)台風は大丈夫だった?
あつモン☆
2014/10/06 18:34
★みこりん
つい先日までは快適な気候だったのに、
いきなりだからねぇ。
羽毛布団ださなきゃ。

★hanaさん
どこで寝てても可愛いのが猫。
そろそろ布団に入ってこないかなぁと期待しています。寒い時にも楽しみがあるなんて、なんてすてきな存在♪・・・猫馬鹿まっしぐら^^v

★あつモン☆
18号、朝から昼頃までは、すごい降りだったよぉ。午後から止んで、今は静か。明日は晴れるかな?
さわさわ
2014/10/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
昼間の猫達 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる