MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きっちり日光浴

<<   作成日時 : 2014/10/07 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


秋の一コマ

画像


のび〜っ

画像


うとうと

画像


あったかいねぇ ぬくぬくだねぇ 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今日は第14夜 素晴らしいお月夜です

画像


明日は「皆既月食」 楽しみ〜と言いたいところですが、
会社の行事があり、見ることはできなさそう

残念すぎです(;_;)






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらではやっと、日差しがありがたく感じる季節でしょうか?
うちのにゃんずはすでに、ひなたよりも暖房をありがたがっている様子です!平地でも紅葉が始まってるんですよ^ ^
こにゃん
2014/10/08 12:08
★こにゃんさん
こちらは暖房はまだ1度つけただけですね。モモるんは日向ぼっこか、風呂蓋のうえかです。
皆既月食、幻想的でしたね。今は煌々と光っています。
さわさわ
2014/10/09 00:15
皆既月食素晴らしかったね
ホントに月が赤かった!
にゃんこは興味なさそうだったけど
みこりん
2014/10/09 01:03
ちゃんと日向を選んでますね〜
ぬくぬくお昼寝、一緒に楽しみたいです
昨夜の月食、ステキでした
いつか望遠レンズを買いたいな…
hana
2014/10/09 09:25
★みこりん
皆既月食、宇宙イベントは壮大よね。完璧なのは見られなかったけど、満ち欠けだけでも見ることができたからよかったわ。

★hanaさん
最近の朝の光景、見る度に何か笑ってしまいます。私もまざりたい、と会社に行く気は失せますねぇ。
さわさわ
2014/10/13 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
きっちり日光浴 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる