MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち手

<<   作成日時 : 2014/10/13 09:02   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5



モモの持ち手
画像

モモを持ち上げる時に便利です(大嘘)

画像

頭隠して・・・・ うふうふ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

「大型で強い台風19号が近づいてきてます
先ほど鹿児島枕崎市付近に上陸しました」
ニュースが言っています

どこにも災害がおこりませんように






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
姉のにゃんこはそのまま持ち上げて、ぐるんぐるんと360度回転させると喜ぶよ〜
にゃんこは袋が好きよね(^^)
あつモン☆
2014/10/15 00:05
★あつモン☆
しっぽを持って回転!? したことないなぁ。モモも喜ぶのかしら。るんは驚きそう。
さわさわ
2014/10/15 00:13
元気〜?
モモの尻尾、素敵や〜ん
まさるが羨ましい〜って鳴いてます

台風、大丈夫だった?
こっちはへっちゃらだった
それより低気圧による頭痛が大変だった〜
笑う猫
2014/10/15 16:58
ホント袋状のものを見ると突撃して
中に入ろうとしますね〜

みこりん
2014/10/15 20:22
★笑う猫
おひさ♪元気にしてる?まーちゃん&なおぴーも元気にしてる?
台風が去った途端に寒くなったのよ。今日はコートを着ました。手袋をしている人も見かけた。早すぎだけど(^^;

★みこりん
袋担当はモモ、るんは見てるだけなの。
さわさわ
2014/10/17 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
持ち手 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる