MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 縮まらない距離

<<   作成日時 : 2014/10/21 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6



寒くなっても、モモるんの距離は縮まらない

画像


もっとくっつけば暖かいのに〜(下心アリ) 






・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

画像

最近、多肉植物が好きになりました

可愛いし、手がかからない
手がかからないってところが、ポイントだったりして。





モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんとるんちゃん、ビミョーな距離ですね(笑)
くっついて寝たほうがあったかいのにー
あぁモフモフしたい。
まめとら
2014/10/21 16:06
うちのにゃんずもびみょ〜な距離をとって寝てますわ。
ぐっすり寝ちゃってから片方をそっと持ち上げて、くっつけて置いてみたりしています( *´艸`)
こにゃんはどんなに手のかからない植物でも枯らしてしまうのです。
動物も植物もちゃんとお世話できるさわさわさんはきっと素敵な人♪
こにゃん
2014/10/21 21:02
★まめとらさん
そそ、ビミョーな距離。中々くっつかないんですよねぇ。くっついた時は、夜中でも明け方でも、写真撮りまくりですよ。
もふもふ・・今日もしまくりました

★こにゃんさん
そっと持ち上げてくっつける!今度やってみようかしら。でも〜脱兎のごとく逃げ出すのは自明の理かしら。
さわさわさん素敵・・・・もっと言ってください
さわさわ
2014/10/22 00:29
もっとくっついたら暖かいのに…
でも、本人(猫)たちは、この距離がいいんでしょうね
ふたりの間に手を入れたり、何かを置いて楽しみましょう☆
hana
2014/10/22 17:14
ああ”〜私なら無理やりくっつけて嫌われる〜
モモるんにはベストな距離感なのかもね。

わーーー私も多肉にハマってる!
今年のホワイトデーになおピーがくれた
「オレの代わりに、コレ育てて」って
°・(*>_<*)・°母ちゃん涙腺ゆるゆる〜
だったはずが、何種か枯れた( ̄∀ ̄;)
私には向いてないのか???

さわさわさん素敵〜〜〜ヾ(*´∀`)ノ
さわさわさん素敵〜〜〜ヾ(*´∀`)ノ
こんな感じでいいか?
笑う猫
2014/10/23 11:57
多肉げんき?
みんなげんき?
うちも今日こたつ出しました
素早くにゃんこがIN
すばやかったー
みこりん
2014/10/24 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
縮まらない距離 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる