MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日にあたる猫

<<   作成日時 : 2014/11/24 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4





朝のモモ きれいな朝

画像


連休最終日、今日も天気がよさそうよ♪






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

もみじの庭


画像


銀杏の階段

画像



紅葉ももうおしまい、落ち葉掃きをしました
(モミジが雨のように降ってくる!)

朝晩寒いです ぶるぶる







モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

高倉健さんの追悼特集を見ています。
今年もいろいろな人がいなくなってしまった。

見ているブログの猫ちゃん達も次から次へと亡くなってしまった年でした。
プリンちゃん、ブーちゃん、しーやん、こんじぃ レオくん
ニゴー、メバエお婆さま、ビビちゃん、不思議顔のまこちゃん、麦ちゃん・・・

毎日は普通に過ぎていくけど、この子達によって
いろいろなことを考えさせられます
彼らはいろんなことを考えさせてくれる同居人 (猫だけど)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ!美しい写真3連発!!!
ちょっと冷えた空気に浮かび上がる朝日を背負ったモモちゃん…幻想的。
いろんなことをしみじみと考えさせられる晩秋ですね。
こにゃん
2014/11/24 10:12
★こにゃんさん
一年、早いけど、振り返ってみればいろいろあったなぁと。そして、ぐんぐん寒くなってきています。この冬は雪が少ないといいなぁ。昨年は・・疲れました(^^;
さわさわ
2014/11/24 12:35
朝日とモモちゃんのシルエットが素敵☆
結局 紅葉狩りに行けなかったなぁ
うちの近所の公園の桜の紅葉を見ただけ…
来年こそはもっと秋を楽しみたいなぁ

同居人(猫)には毎日教えられてます
hana
2014/11/25 16:54
★hanaさん
今年は紅葉狩りより苺漬けでしょう♪苺姫のやんちゃぶり、毎日楽しみに見ています。お兄ちゃん達、手玉にとられてますね。見ているさわさわも同じく(^o^)
さわさわ
2014/11/25 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
朝日にあたる猫 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる