MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫によってわかる寒さの度合い

<<   作成日時 : 2014/11/25 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7



今日は寒い一日だった

最高気温9度 最低気温8度



猫はコタツに入っている

覗いてみると・・・




モモるんがくっついているではないか

画像



「ふぁ〜」


画像


「さわさわ コタツきらないでよ」

画像


相変わらず目つきの悪い猫達である




それにしても、2匹がくっついているということは・・・

これから相当に冷え込むに違いない!


今夜は電気毛布をかけようと、心に決めた瞬間であった






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんずの過ごし方は、天気予報以上に当たりますからね
うちも昨日は寒かったです〜
モモちゃんるんるんちゃん、本当はいつもくっついているのでは?
さわさわさんが見てるときだけ くっついてないとか(笑)
hana
2014/11/27 07:55
★hanaさん
そう?そうなのかしら?いない時はくっついている!?(衝撃)(笑)検証のためにwebカメラをつける必要がありますね。考えよう・・・(爆)
さわさわ
2014/11/27 23:15
ウチのまつりは人間の居ないときには近所の猫を集めてパーティーやってる疑惑が!!DJやってたような\(^o^)/
大王
2014/12/01 22:01
★大王様
さすが大王様と代表の家の仔だわ〜
カホンとかも奏でてたりして♪
皆で踊ってレッツゴー♪
今度呼んでください(^▽^)
さわさわ
2014/12/01 23:14
もっと寒くなればぎゅうぎゅうになってるにちがいない〜
りす
2014/12/02 00:14
★りすちゃん
未だかつて、ぎゅうぎゅうになっているのを見たことないよ。今、TVで吹奏楽をやってる。なつかすぃわ〜♪
さわさわ
2014/12/02 23:20
よくよく考えたらおっさん同士だもんねw
吹奏楽、観そびれ〜
りす
2014/12/04 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
猫によってわかる寒さの度合い MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる