MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い夜のにゃんもないと

<<   作成日時 : 2014/12/02 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6




ぐんぐんと冷え込んできているのがわかる今夜


画像


明日はもしかしたら雪!?

だめよ、だめだめ〜

こうして今年も終わりに近づいてゆく・・・(^^;






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「まだ雪は待って〜」ですよね
るんちゃんと大輪のバラの花
素敵な組み合わせです

風邪ひかないようにお気をつけくださいね
hana
2014/12/03 11:33
★hanaさん
今日は寒かったです(ぶるぶる)これから、モモを拉致して寝床へGO!ネコアンカあったかくていいですよね。そちらは3っもあるんですもの。しかもhanaさん独り占め^^v(時々ご主人)
さわさわ
2014/12/03 23:21
すごいまんまる!!
まりんこ
2014/12/05 17:26
おおー。美しいあんもにゃいと!
こにゃん
2014/12/05 21:13
こちらもめちゃ寒くて、我が家の娘もわんもないとになってる。
庭駆け回るはずなのに(^_^;)
にゃんことぬくぬくしたいなー{(-_-)}
あつモン☆
2014/12/06 11:59
★まりんこ
もっとまんまるになるんだよ!

★こにゃんさん
耳までねると完璧なんですが、撮ろうと寄っていくと、起きちゃんですよねぇ。

★あつモン☆
今日は寒かったよ。広島は天気よかったみたいね。心もアツアツかな♪
さわさわ
2014/12/14 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
寒い夜のにゃんもないと MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる