MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花売り娘モモ

<<   作成日時 : 2014/12/14 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5



モモ、花売り娘の装い

画像


若干迷惑そうだけど、似合ってるわよ

画像


今日は雪模様だったから、マッチ売りの少女の方があうかしら

・・・・飼い主の妄想です(^▽^)





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

店先に飾ってあったバラ

画像

スモーキーカラーが美しかったです







モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モモたん、何か唐草模様背負ってる泥棒さんに見えなくもないけど……ごめんなさぁーい^^;
君は薔薇より美しい〜♪( ´▽`)
あつモン☆
2014/12/15 23:15
寒空で一生懸命にお花(マッチ)を売ってるモモちゃんを想像したら…(涙)
私が全部買ってあげる!!
でも、今時マッチって、何に使うのかしら?
hana
2014/12/16 12:31
一瞬、へびを巻いてるのかと!?!
大王
2014/12/16 23:12
そのアニマル柄のラグ(?)が、わがやで使ってるひざかけと同じものに見えて仕方ありません…
それと、モモちゃんをだっこしている方が気になるのですが!
こにゃん
2014/12/17 10:18
★あつモン☆
泥棒とは失礼な!と飼い主は思う(^▽^)
すっごく似合ってるのにぃと更に思うのであった(^▽^)

★hanaさん
そうですね。そういえばマッチって使わない。防災用に少しは用意してある程度です。マッチ売りという商売はもう成り立たないことが改めてわかりました。

★大王さま
へびはいやです。へびは好きじゃありません。

★こにゃんさん
抱っこしているのは、時々でてくる妙かのん、
さわさわ母でございまする^^
さわさわ
2014/12/23 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
花売り娘モモ MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる