MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モモ、初登頂

<<   作成日時 : 2014/12/23 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6




モモ、カップから、外を見るの図


画像



外は晴れているし、何だか気持ちよさそうね

画像




この場所はるんのお気に入りの場所

モモが入っているのを見るのは初めてのこと

モモがいないと探し回って、ふと見たら、入っていてびっくり

どういう風の吹き回し?

猫心もいろいろ変わるのね





モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫界でも「隣の芝生は青く見える」そうです(笑)
うちもよくにゃんずが入れ替わっていてビックリしますよ
クリスマスコスプレ、すっかり忘れてました!
今夜頑張ります☆
hana
2014/12/23 16:06
★hanaさん
あら、また忙しくさせてしまった? 苺姫の初コスプレが楽しみ♪ お兄ちゃん達はトナカイ役ね。主役は姫!
さわさわ
2014/12/23 16:36
アゴおきのチラ見ですねー。
モモちゃん楽しそう(*´ω`)

28日の武道館、行ってきます。
友人がFCでチケット取れず、イープラスでなんとかゲットしましたが初めての北スタンド〜(^^;)
そう、後頭部をガッツリ観てきます!
まめとら
2014/12/23 19:50
美しい横顔だわー(*^o^*)
泥棒さんって言っちゃったから、ヨイショしとこー(^◇^;)
うそうそ。ホンマに凛々しいわぁ〜。
ちょい早いけどよいXmasを♪
武道館行きたかったわー(涙)
あつモン☆
2014/12/23 21:30
★まめとらさん
モモは外を見るのが好きなのです。
楽しそうな表情に見えますよね。

武道館、どうせ行けないとチケットを取らなかったけど、取ったら行ったんじゃないかと、グズグズ後悔してたりして。29日は仕事なので、日程がキビシすぎなのです。
さわさわ
2014/12/23 21:53
★あつモン☆
ちょっとちょっと、どっちなのー?(笑)
近づいてくるほどに、武道館・・という言葉が頭をぐるぐる 日程的にキツすぎて無理、と思いつつぐるぐる
さわさわ
2014/12/23 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
モモ、初登頂 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる