MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明け方の猫馬鹿

<<   作成日時 : 2014/12/24 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2




明け方、寒くて目覚めた

画像




モモるんが乗ったため、布団がずれてしまったらしい
(それにしても、目つき悪し)

画像




怒りもせずに、カメラを持って撮りまくる冬の明け方

画像


これが正しい猫馬鹿のあり方です





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

画像


帰宅途中のスーパーマーケットは
クリスマス用品片づけの真っ最中でした

明日はお正月用品が並んでいるんだろうなぁ




*今夜は岩合さんの「世界ネコ歩き パリ編」







モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モモるんちゃんたちのツーショットがお布団のうえで!
よだれが出そうですなぁ ̄m ̄
岩合さんの番組、こにゃんも見てました。民放がちょっとやかましく感じていたので癒されました。
29日の深夜からも5時間くらいぶっとおしで放送するらしいですね。スゴイ!
モモちゃん、るんるんちゃん、さわさわさん、メリークリスマス♫
こにゃん
2014/12/25 12:52
わ〜い、同じ猫馬鹿で嬉しいです!
うちも巨大なのが乗ってスースーするからと、おとなしく毛布を増やしたりして(笑)
肩こりも腰痛も我慢して、にゃんずの重さに耐えたりもね〜
コスプレ、苺が小さすぎて衣装がブカブカでした
来年はもっと頑張ります!
hana
2014/12/27 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
明け方の猫馬鹿 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる