MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モモるん 3月

<<   作成日時 : 2015/03/07 13:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5



モモるん ふとんのうえ

画像


グルーミング

画像


いと珍しきこと

画像


仲良し・・ということにしておこう

画像




寒い夜からの贈り物でした 

画像



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

久しぶりの更新です
あわあわ、オタオタしているうちに、もう3月
どんどん、バタバタと時間が過ぎていきます

モモるんは元気です
うろちょろして、コタツに入って、さわさわをバシバシして、
走り回って、ふと見ると寝てる 平穏な日々

この平穏がいつまでも続きますように






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
平穏ってありがたいもんですよね。身をもって痛感したこにゃんです。
ツーショットの写真、すっごく良いですね!
にゃんずのベストショットは貴重♪
こにゃん
2015/03/07 14:55
早速のコメント、ありがとうございます。
ツーショット、ほんとにないんですよねぇ。
ですので、寄り添っているところをみると、バシバシと撮りまくってしまいます。それがまたボケてることが多くて。猫のベストショットは難しいですわ。
さわさわ
2015/03/08 08:57
今日のモモちゃんは るんちゃんのお兄ちゃんみたい
ぺろぺろしてあげて優しいね〜
遠近法なのか、るんちゃんが小さく見えてモモちゃんが大きく見えてしまいました
こういうのを見ると、寒いのも悪くないなぁなんてね
だけど、春が待ち遠しいですね
hana
2015/03/08 16:37
可愛いけど…この顔の大きさの違いってなんなの⁉︎(笑)
モモるん元気そうでよかった^ ^
平平凡々が1番ですな。
あつモン
2015/03/08 21:18
★hanaさん
モモが巨大に見え、るんが子猫に見える。全く気のせいなんですけどね(~~) 優しい兄いとやんちゃな弟の図(~~)
今日はかなり暖かかったです。春はもうすぐそこかしら。。いやもうすこし先ですね。

★あつモン
たしかにモモが巨顔に見えるなぁ。そんなに違うわけじゃないのに〜るんは得してるわ。
さわさわ
2015/03/15 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
モモるん 3月 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる