MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗って、干す

<<   作成日時 : 2015/03/15 23:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6



ネコトイレ


洗って

画像



干す 

画像


お日様にあてると気持ちがよい




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今日は暖かく、思わず一部衣替えまでしてしまいました

いよいよ春近し・・・といっても、三寒四温

夜はまだまだ、 モモるんはコタツの中です






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お日様ポカポカ
お洗濯もトイレ洗いも楽しく出来ますよね♪
私も少しずつ衣替え中です
そして、にゃんずも衣替えで、抜け毛だらけ…

昨夜、とーっても嬉しいプレゼントが届きました!
オール苺、すごすぎる〜
明日の記事で紹介させていただきます
本当にありがとうございました!
hana
2015/03/16 09:20
洗ってお日様で乾かしたトイレは気持ち良いでしょうね^ ^
トイレ掃除でいつも不思議なことがあるのですが、トイレが乾くまでの間って、猫トイレどうしてますか?
うちは今はトイレ2台体制なので、交代で掃除するのですが。
よそのおたくはどうしてるのかと。
こにゃん
2015/03/16 10:00
★hanaさん
洗濯でもトイレも、お日様にあてると、いいような気がします。お日様の力、偉大なり。

喜んでいただけて何よりです^^ 「3ご」ちゃん達には、毎日楽しませてもらってます。手ぬぐいは苺姫のシュシュかバンダナにしたら可愛いかなぁなんて思ったりして^^v
さわさわ
2015/03/17 00:00
★こにゃんさん
うちも2台体制、こにゃんさん宅と同じく、交代で掃除をしてますよ。1台洗う、乾かす、2台目洗う、乾かす・・・の繰り返し。乾かさなくとも、拭いて使っっちゃうこともありますけどね。時々お日様にあてると、いいような気がするのです^^
さわさわ
2015/03/17 00:11
猫も毎日干されてほかほか、うらやま〜
りす
2015/03/17 09:18
★りすちゃん
今日は暖かかったよー
目がかゆかったー
さわさわ
2015/03/17 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
洗って、干す MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる