MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にしないるん 

<<   作成日時 : 2015/03/18 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3



歯ブラシに顔を近づけるるん

画像

歯磨き粉の匂い、それが何か?




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

一般的に猫は、歯磨き粉の匂いが好きではないと思います
モモに近づけると、顔をしかめて去ってゆく

しか〜し、るんは違います
積極的に顔を近づけ、ペロペロと舐めている時もあり

嗜好はさまざま




モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
るんちゃん歯ブラシが好きなのか歯みがき粉が好きなのか・・前足ちょこんがかわいいですね(^∇^)

今日はアルバム発売日ですが、私は昨日新居に越したばかりでそれどころではありませんーー(ToT)
まめとら
2015/03/18 09:27
うちの珊瑚は歯磨き粉の匂いが嫌いでした
だから赤ちゃんの時、家中のコードに歯磨き粉を塗りまくって、噛まないように予防したのですが…
苺はるんちゃんと同じで、喜んでスンスンします
匂いの嗜好もにゃんこそれぞれで楽しいですよね
hana
2015/03/18 13:15
★まめとらさん
引っ越し、お疲れさまです。トラちゃんの様子はいかがですか?すっかり違っちゃってびっくりしてるかな?
アルバム、聴いてま〜す♪まだ何とも言えませ〜ん(^o^)

★hanaさん
「ストロベリーフェスティバル」という素敵な記事でのご紹介、ありがとうございました。少しばかり照れておりますので、ここでお礼をさせていただきます。
けりぐるみ、苺姫、存分に遊べなくて残念だったかな?「一体何だろう」という興味深々な風情で、お兄ちゃん達の側にいるのが可愛いです。おんにゃのこだわ〜(#^^#)
さわさわ
2015/03/18 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
気にしないるん  MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる