MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モモの視線の先

<<   作成日時 : 2015/03/21 08:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4




目つき悪く、何かを見ているモモ

画像



その先には、るんるん 

画像



時にはボール遊びなども、いたします

画像





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

るんがおもちゃで遊ぶ姿を、ほとんど見ません

それなのに、朝起きてくると、帰宅してみると、おもちゃが転がっている

何故か、きっとるんに違いないと思う


WEBカメラをつけて見てみたい欲求 (危険ですな)






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さわさわさんちもおトイレ2台体制だったのですね!やっぱり必要ですよねぇ^ ^

留守中のにゃんず、ほんとにどうやってすごしてるんだか。
昔背の高い観葉植物を置いていたとき、帰宅したら横倒しになっていて、それは驚きました(°_°)
ボールにじゃれてるなんてカワイィぞ!るんちゃん♩
こにゃん
2015/03/21 09:23
ボール遊びするなんて可愛いなぁ
うちの男子達は ほとんどおもちゃで遊ばなくなりました
そのかわり、苺が大暴れして、とばっちりを受けてますけどね〜
やっぱりWEBカメラをつけてみたくなりますよね!!
でも、恐ろしい映像が撮れちゃったりして(先日もパンに穴が開いてました)

hana
2015/03/22 16:46
るんるんももう中年のおやぢだもんね。
さわさわが留守の間に酒壜空いてたり、はしないだろうけど。
りす
2015/03/25 17:43
★こにゃんさん
留守の時間が長いので1台では心もとない気がして。汚れたところではしないかもしれないし、そうすると帰宅すると恐ろしい事が・・・な〜んてね。

★hanaさん
何をしているのか興味ありますよね。寝てるだけの時もあるのでしょうけど、じゅうたんが大幅にずれていることもあるし!、やっぱり一度見てみたいですね。

★りすちゃん
中年になっても猫はかわゆい。いいねぇ。
るんと酒瓶、今度コラボしてみよっ
さわさわ
2015/03/25 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
モモの視線の先 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる