MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ寒い

<<   作成日時 : 2015/03/25 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4




モモにゃんもないと

画像




今週は冬の寒さ

画像



にゃんもないとに顔を埋めてぬくぬく




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

これは完璧なにゃんもないと!とカメラを構えてそろそろと・・・

しかし、近づくと耳がぴっと立つ

眠ってるようなのだけど、顔はあげないのだけど、耳はたつ


猫です 






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は本当に寒かったです〜
こちら千葉県は、今日からやっと暖かくなりました
アンモニャイトが見られないのは寂しいですけどね

爆睡してると思っても、ちゃんと聞こえてるんですね
さすがモモちゃんです
hana
2015/03/28 15:43
にゃんもにゃいとに磨きがかかって来たわねw
りす
2015/03/29 02:09
なんて完成度の高いニャンモナイト!モモちゃんの模様がいきてるわ〜。
冬の寒さからは抜けられましたでしょうか?先週は春と冬がせめぎあっていた感じかな?早くうちのこたちにもひなたぼっこを楽しませてあげたいです^^
こにゃん
2015/03/29 07:31
★hanaさん
にゃんもないと、あんもにゃいと・・見る度に、楽しい気持ちになり、写真を撮りまくってしまいます^^
この週末は、かなり暖かくなりました。花粉がひど〜い。

★りすちゃん
キジトラ柄はアンモニャイトを引き立てるw

★こにゃんさん
モカ&ふわりちゃんもアンモニャイトになりますか?小さい可愛いのが二つ並んでいたら、撮りがいがありますね。うちのと並べてみたら、大小がはっきりわかって面白いかも。アンモニャイト標本^^
さわさわ
2015/03/29 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
まだまだ寒い MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる