MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこと怒り猫

<<   作成日時 : 2015/03/29 10:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6



先週月曜9度だった気温がぐんぐん上がり

昨日は22度!

モモるんはお日様で充電中

画像


画像



るんに・・・似てますな

画像

★なぜこの子はいつも怒り顔なの?謎の猫アルバートが気になる★


灰色に関する連想



モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんるんちゃん気持ち良さそうですねー
東京は朝から曇り空です。あったかいのに私のひざに乗ったままの小虎・・ジャマだ・・
アルバート怒ってらっしゃる(笑)
毛がクリンクリンで気になります〜。
まめとら
2015/03/29 14:27
★まめとらさん
アルバートはセルカークレックス、巻毛が可愛い、目つきもかわいい
膝に乗った小虎くん、邪魔かもしれないけど、追い立てられないですよね^^
さわさわ
2015/03/29 22:17
いや、似てないよー!
アルバート君怖すぎる…
夢に出てきそうやもん^^;
るんたんの目つきが普通に見える(^◇^;)
あつモン
2015/03/30 00:57
桜が咲いたら、一気に暑いくらいです!
にゃんずも光合成に忙しいみたいですね〜
アルバートちゃん、ホントに毎日怒ってるみたい
でも、るんちゃんの目つきは全然ソフトですよ
うちの苺もオネムの時だけ怒り顔になります
hana
2015/03/31 10:19
★あつモン
そおぉ?昔のるんに似てるのよ。
なので、アルバート君がかわいくみえるの~~

★hanaさん
るんは随分穏やかになりました。その昔は目つきが悪かった(遠い目)
今日、こちらは雨で、また寒かったです。桜も足踏み。今週末が見頃かしら。
さわさわ
2015/04/06 00:03
るんのメンチ切りも好きヨ
りす
2015/04/09 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
日向ぼっこと怒り猫 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる