MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成27年8月 日曜日

<<   作成日時 : 2015/08/09 16:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7





うとうとモモ

画像





目つき鋭いるん (相変わらず)
画像





暑い夏です
夏だから暑いのは当然、としても何とも暑すぎる
けれど、金曜の夜から、急に涼しくなりました
昨夜は久しぶりによく眠れました

明日はどうかしら・・・


モモるんは元気です
さわさわはバテています (ー_ー)






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さわさわさんファミリー、基本元気ってことでよろしいんでしょうか?
きっとお忙しくしてらしたんですね^ ^
この夏はとりわけ暑そうで、お見舞い申し上げます。どうかもう少しだけ頑張って、夏を乗り切ってくださいね。
こにゃん
2015/08/09 17:23
★こにゃんさん
素早いコメントにびっくりしました(;゚Д゚)見にきていただいてたのですね。こちらはロムのしっぱなしでしたのに。ありがとうございました。
猛暑日が続いていて、ぐったりしています(@_@)この週末は、少し気温が下がり(といっても30度越えですが)昨夜は久しぶりにエアコン無しでぐっすり眠ることができました。夏バテです〜。
さわさわ
2015/08/09 18:33
リアクション早すぎて逆にキモチ悪くなかったですかね?(苦笑)
ブログ村でさわさわさんをお気に入り登録してるから、更新があれば必ず気付くんですよ〜。

こにゃんも最近は更新をサボりがちです。できない時期って、ありますよねぇ^^;
こにゃん
2015/08/09 19:24
★こにゃんさん
お気に入り登録・・・長らく居るけどそんなの知らなかった(笑)私など毎日足を運んでおりました。そぉかぁ。便利ですね!
キモチ悪いなんてとんでもない。嬉しかったです^^
さわさわ
2015/08/09 20:17
久しぶり過ぎてニックネーム違うの入力するとこだった!(笑)
久しぶりの間に色々あったけど…(笑)ももるんは元気なんやね^ ^にゃんこは暑さに強いからね〜
姉のにゃんこ、クーラーつけたらすーっとどっか行くそうだニャン。信じられないニャン(^◇^;)
あつモン☆
2015/08/11 08:49
今年の夏は本当に暑い!
(冷夏って言ったの誰?)
エアコンが壊れたらどうしうようと、最近そればかり考えてます
モモちゃんるんちゃん、元気そうで何よりです
さわさわさんは夏バテ?それはいけませんね〜
と言っても、夏バテしたことが無い私でした…
どうぞお気を付けくださいね

hana
2015/08/11 11:21
モモちゃん、るんちゃん元気そうでよかったーー
心配していたのですよ・・ショックで寝込んでいるのではないかと思って
まめとら
2015/08/11 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
平成27年8月 日曜日 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる