MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の島 田代島

<<   作成日時 : 2015/09/13 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8



久しぶりに晴れた土曜

猫島で知られている田代島へ行ってまいりました


画像


猫のいるところにカラス在り 
猫達のごはん狙い 賢く怖い存在
画像


島の中央にある猫神社(結構な山道) 
猫神様が祭られています
画像


わらわらとついてきます 「もしかして ごはんかな!?」
画像


赤ちゃんとママ
画像


きっちり日陰
画像


うまうま〜
画像


横並び
画像


意志の強そうな彼
画像


シエスタ
画像


毛足のちょっと長めな可愛いクロちゃん
画像



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

船の中で「遠くから猫を見になぁ」なんて言われちゃったりして
ほぼそんな人達しか乗船していないわけですが

天気も申し分なく、自然の中の猫達を沢山見ることができて
(しかも、猫達は全猫フレンドリー)
猫馬鹿としては楽しい一日でした

みんな小さくて細い ゴツゴツしている 
自然の中で生きていく厳しさが伝わってきます
モモるんは空腹になったら、さわさわをどつき回すだけで
事足りるのですもんね

田代島の猫達に幸あれ

すべての猫達に幸あれ
 






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
田代島、憧れです〜
フレンドリーな猫と戯れたい!!
猫カフェよりもフレンドリーかもしれませんね
自然の中で生きるのは厳しいけれど…
うちの醍醐は、おなかが空くと頭突き&噛みつき攻撃ですよ
おかげでTシャツはすぐに穴が開きます(爆)
hana
2015/09/13 21:47
★hanaさん
45分ぐらいの船旅、旅行気分もあり、楽しかったです。田代島周辺は水が澄んでいて、魚たちも見えました。(小さいの)hanaさんが写した海の中の風景を思い出しましたよ♪ 海は広いな大きいな〜です。水平線をぼ〜っと見つめるなんて日常にはないですもんね。
さわさわ
2015/09/13 22:00
猫たくさん!萌え萌えだねぇ♪
りすちゃんは、最近パソコンを開けない日が増えすぎ…(^^;;
りす
2015/09/13 23:11
★りすちゃん
りすちゃんがPC開けない!?そんな日が来るとはねぇ。でも、その方がいいと思う。いろいろ他のことできるもん。PC開けちゃうとろくな事ないわよ。
さわさわ
2015/09/13 23:19
こにゃんもこの週末は旅先におりました。
さわさわさんも良い旅をされたようでうれしいです♪
「全ての猫たちに幸あれ」に深く共感いたしました。
こにゃん
2015/09/14 08:14
ネコ、ネコ、ネコに猫神様〜〜
スゴイ(笑)私も行ってみたい。
お天気にも恵まれてよかったですね
まめとら
2015/09/14 14:49
今見た〜(^^♪遅いね。
猫島、どこにあるか知らなかったよ。
写真上手く撮れてる、さすが。
いいな、いいな。
nan
2015/10/07 17:05
おおおおお〜〜〜〜!!!
無事帰還出来ましたか?
ももるん居なかったら帰って来られなかったのでは?(^◇^)
大王
2015/10/08 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
猫の島 田代島 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる