MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 点検するるん

<<   作成日時 : 2016/01/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


新年初の買い物は猫もの 

新調したかったマット、スリッパは一目ぼれ


画像



早速点検しにくるるん

画像



やはり、スリッパに一目ぼれしたらしい

画像


いつもながら、しま○らの猫もの、侮れません
他にも「買っちゃおうかなぁ」と思うものが沢山あり
しかし、買わないぞ〜(新年の決心)




D.ボウイ 美しい人がまた一人消えてしまった。さみしい限りです。
そして、THE YELLOW MONKEYは再結成
ざわついている新年





モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
目つきの悪いるんたんも一目惚れのスリッパに、心なしか目元が緩んでいるような^_^
DAIGOと北川景子さんの会見観て、ボウイの死のショックが少し和らいだそんな朝だった。
とっても微笑ましかったの〜(^.^)
あつモン☆
2016/01/12 11:16
マットはどこに使うのかしら?
スリッパの模様が左右対称なのがおしゃれですね^^
しまむら、ほとんど入店したこともないのですが猫グッズが充実してるのかしら。近所にお店があるのか調べてみよう♪
こにゃん
2016/01/12 19:40
しばらく「しま@ら」に近寄ってなかったことを、激しく後悔しています
なんて可愛いスリッパでしょう!
マットも可愛くて、新年早々いいお買い物でしたね〜
るんちゃんの厳しいチェックにも合格したみたいですね♪
hana
2016/01/17 15:16
★あつモン☆
今年ははじめから波乱含み☆取りあえずみんな当たるといいね。

★こにゃんさん
マットは寝室で使っています。
しま@ら、手ごろな猫ものが沢山あるんですよ。水曜に商品が入ってくるみたい(噂ですが)。なくなったからといって、同じ商品が入ってくるとは限りません。なので、新しいものがあるかなぁと近くに行くとつい寄ってしまいます。

★hanaさん
見る度に楽しくなるので、よい買い物でした^^ しま@らの探索、楽しいですよねぇ。
さわさわ
2016/01/17 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
点検するるん MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる