MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もふもふモモ

<<   作成日時 : 2016/01/17 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3




モモの毛足は長い


画像




顔を 埋めろ埋めろ と誘惑するお腹


画像




やめれっ!


画像


なんてモモは言わないよね






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


画像


今年は申年 可愛いお猿さん



THE YELLOW MONKEYアリーナツァー
楽しみです







モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やめれと言われても、絶対にモフモフして顔を埋めちゃいますよね〜
モモちゃんのスタイル、座っているのかしら?
とても人間ぽい座り方ですよね

今日の記事でリンク貼らせていただきました
事後承諾で申し訳ないです
hana
2016/01/20 14:25
モモちゃん、モデル体型なのね^^
なんだか悩ましいポーズ。完全に誘っておりますな(笑)
こにゃんなら秒殺です!
こにゃん
2016/01/20 19:05
★hanaさん
顔を埋めると気持ちいいんですよね♪
モモは私の膝の上、座らせています。撮影のため無理矢理です^^
林檎ちゃんと林檎、楽しい。ありがとうございました。

★こにゃんさん
モモ、歩き方もモデル歩きです。
さ〜そわれて、ふらふ〜らです(笑)
さわさわ
2016/01/22 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
もふもふモモ MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる