MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モモが巨大に見える件

<<   作成日時 : 2016/01/22 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



寒い日は風呂蓋のうえ

画像


体重はそれほど変わらないのに、
モモの方がすごく大きく見える
一時期はモモよりるんの方が重かったにもかかわらず
モモの方が巨大に見えていた

モモは人であれば高身長、体も大きく手も足も長い
抱くと腕にあまる



・・・・なんてことじゃなくって
単に顔の大きさのせいだったりして



ごめん、モモ  嘘だよ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

画像


雪で始まった今週 やっと冬の様相
寒い夜にはうどんで温まる
野菜も沢山取れて、料理時間短し




モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂の蓋で岩盤浴してるのね〜
こちらも少し雪が降り、本格的な寒さに悲鳴を上げています
外出しないで1日ぬくぬくのにゃんずが羨ましいですよね

キジトラで毛足が長いと、大きく見えるかもしれませんね
うちの醍醐がやたら巨大に見えますが、珊瑚と同じくらいですからね
hana
2016/01/22 17:21
モモちゃんが大きいのもあるけど
るんちゃんのお座りが上手にちいさくまとまりすぎ?(笑)
モデル歩きのモモちゃん!たまりませんなぁ≧∇≦
こにゃん
2016/01/23 21:32
★hanaさん
体調いかがですか?寒いと悪化したりするので気をつけないと。
醍醐くん、たしかに巨大に見えますね。体だけじゃなくって、最近は「家長」という雰囲気ですよ♪

★こにゃんさん
そういわれてみると、たしかに、るんは小さくまとまる気がします。態度はデカいんですけどね〜(笑)
さわさわ
2016/01/24 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
モモが巨大に見える件 MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる