MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲のなかったるん

<<   作成日時 : 2016/01/26 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




この花が咲いていた頃・・・


画像



るんるんは食欲がなかった



心配してベッドまで食事を運ぶ メイドさわさわ


画像



運んでくれるなら食べてもよいと

寝ながら食す お坊ちゃまるん


画像



食べ終わっても渋い表情


画像



早く下げるがよかろう


画像





今はみゃ〜と鳴いてゴハンの催促

出したゴハンはほぼ完食

安心 安心 一安心♪



友達のところの猫ちゃん、3日食べないので病院に連れて行ったら
「糖尿病で肝臓もやられている。このままでは・・・。」と言われて真っ青。
それから毎日点滴、今は一日2回インシュリンの注射を打っています。
直前まで、とっても元気だったのに。重篤になるまで、弱みは見せない野生。
そんなことで、食べ残しがあると、ナーバスになってしまうさわさわです。







モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るんるんちゃん、どうしちゃったのかしら?
原因は分からないんですよね…
病気のサインを出さない猫ですが、気付いてあげられるのは飼い主だけですからね
ちゃんと観察しなくてはいけませんね

るんちゃんのお皿、うちの苺のとおそろいかも♪
hana
2016/01/27 11:31
★hanaさん
全然食べないわけではなかったので、様子を見ていました。病院につれていくタイミングが難しいですね。今は残さず食べているので、人間にもあるようにちょっとした食欲不振だったのかと思っています。

さわさわ
2016/01/31 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
食欲のなかったるん MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる