MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モモるん日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2016/01/31 19:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3





日が射した午前中 


モモるんは日向ぼっこ


画像



モモは身づくろいに余念がない

画像



るんが去ったコタツのうえは毛だらけ(^^;

画像



昨日降った雪はまだ残っているけど
根雪にはならないみたい
まだまだ寒いですけどね






モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日向で仲良く寛いでますね〜
そして、そろそろ換毛期…
うちも家中毛だらけですよ

でも、可愛い猫の毛なら気にならないんですよね〜
hana
2016/02/02 12:53
おお〜。良い日差しが入ってますね^^
こちらではひなたぼっこできるのは、あともう少し先かな?
なかなか気温がプラスにならない日々が続いてます。春よこい!
こにゃん
2016/02/07 16:21
★hanaさん
2匹でも毛だらけなんですから、4匹では相当でしょうね。でも、あんな姿を見せられたら・・毛ぐらい何だって気になっちゃいますよ。並んで座って丸くなって、羨ましいです。

★こにゃんさん
日差しは暖かいのですが、外の空気はとっても冷たいです。ただ、日がどんどん伸びています。
春が近づいてきてる!
さわさわ
2016/02/07 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
モモるん日向ぼっこ MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる