MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトジェニックるん

<<   作成日時 : 2016/02/16 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



Cool Beauty


画像



るんるん7歳

一日遅れの HAPPY BIRTHDAY 






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

見た目はCool Beautyだけど(親馬鹿)
中身は内弁慶でちょっとびびりな甘えん坊
そんなキミを毎日可愛いなぁと思っているさわさわです






関連記事
びっくりしたモモ
名前は「るんるん」


モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るんるんちゃん、お誕生日おめでとう☆
ついこの前さわさわさんのお家の子になったような気がしてました
もう7歳なんですね〜
でも、クールビューティなるんるんちゃんですから、いつまでも若く見えますね♪
さわさわさんにいっぱい甘えて 幸せなるんちゃん
元気で楽しい1年となりますように
hana
2016/02/17 11:27
★hanaさん
時の経つのは早いですね。7年も一緒にいるなんて信じられない気もします。るんは本当に可愛くなりました、ってまたまた親馬鹿満載(^o^)
ただ、時にhanaさんちに修行に出したい気持ちになります。醍醐くんに鍛えなおしてもらいたい(笑)
さわさわ
2016/02/17 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
フォトジェニックるん MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる