MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いぜモモ

<<   作成日時 : 2016/02/17 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3





寒い。。


画像




寒いぜ。


画像




今日は寒すぎる!


画像




ぼやきつつも、猫の習性に逆らえないモモ


画像





今日は小雪がちらつき本当に寒かった
日曜は4月並の暖かさだったのに全くもう
ぶるぶる震えながら帰ってきました







モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、寒いから小さく丸まってますね
ホントにこの気温差、勘弁して欲しいですよ
でも、にゃんずと一緒にお風呂に入ったりおこたや布団で一緒に寝たり
冬ならではの楽しみもあるんですよね〜♪
hana
2016/02/18 10:35
ちぢこまってるモモちゃん、かわいいですね
香箱座りしてるなんてエライ!
うちのコなんて毛布に潜って出てきませんよ・・
るんちゃん、お誕生日おめでとうございます
まめとら
2016/02/18 15:55
★hanaさん
「おこた」何だか懐かしい響き♪おこた、いいですね。るんはおこたの中です。お風呂に入ると蓋のうえにも乗ってきます。冬の楽しみですね。ま、年中楽しいんですけどね

★まめとらさん
モモはいつも香箱座りなんですよ。コンパクトにまとまっています。えらいってほどではないですけどね^^
さわさわ
2016/02/18 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
寒いぜモモ MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる