MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おもてなしモモ

<<   作成日時 : 2016/02/21 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2





モモ、抱っこでおもてなし

画像




緊張しているように見えるけど、そんなことはない

(可愛いぞ)

画像



Mちゃんには慣れている

画像


十ニ分にリラックス・・・ とは言い過ぎか

以前は人形、いや猫形のようでした→



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8年前は固まったけど、今回はイカ耳になっただけだよね?
私もモモちゃんを抱っこしてみたいです〜
るんるんちゃんはいずこに?
hana
2016/02/22 16:34
★hanaさん
さわさわの目には、モモもフレンドリーになったなぁと写っているのですが、傍から見ると変わらないんですね^^ゞるんはコタツの中、コタツ大好きなのです。
さわさわ
2016/02/22 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
おもてなしモモ MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる