MOMO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃん♪

<<   作成日時 : 2016/02/22 23:15  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5



にゃん にゃん


画像



にゃん。。 にゃん。。。


画像



にゃ。。ん。。 にゃ。。。ん


画像



にゃん♪ にゃん♪


画像




今日はにゃんにゃんの日


画像



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

猫団子なんて夢のまた夢のさわさわ家
例外は冬の夜、それも数えるほどですが
暖をとるためにくっついているモモるんなのでした



今日のニュースはすごかったですね。
同じ「猫の日」でも、昨年はこれほどではなかったような気が
ものすごい猫ばやりです

流行りなんかにゃにゃくって、すべてのにゃんずに「ゴロゴロ♪」
できるような場所ができますように





モモとるんるんへクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!!今日はとっても仲良しですね〜
ふわふわお布団に2にゃん
昨日だけじゃなくて、毎日猫の特集があってもいいくらいです
なんちゃって♪
hana
2016/02/23 14:01
さわさわさんちで猫団子が豊作とは!(笑)
この記事だけ見るとめちゃめちゃ仲良しですな。
猫の日はツイッターのタイムラインが本当に猫だらけで。自分がフォローしてるジャンルが偏ってるだけかと思ってましたが、それだけでもなかったんですね〜。
こにゃん
2016/02/27 11:48
★hanaさん
私はhanaさんちで「毎日猫の特集気分」を味わってますよ。4にゃん並んだ写真、可愛いのだ。家ではありえないことなので、すごいなぁ、どうしたらこういうことになるのかなぁって、いつも見ています。

★こにゃんさん
えぇ、あくまでこの記事だけ見ると・・・・です(笑)

それにしてもすごい猫ブームですよ。どこに行っても、猫ものが置いてあります。買わないように心しても、見ることは見てしまいます。それもじっくりと
さわさわ
2016/02/29 00:05
なつかしいりちゃんの絵だ!
なかよしだね
みこりん
2016/03/05 17:55
可愛いから何回でも使っちゃう。
寒い夜だけは仲良し。
あとは全然くっつかない。
さわさわ
2016/03/06 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogGAME
にゃんにゃん♪ MOMO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる